辻希美、スタバで夫・杉浦太陽の注文にツッコミ「嘘だろぉ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、スタバで夫・杉浦太陽の注文にツッコミ「嘘だろぉ」

1月16日(火) 13:28

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が、16日にアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽と訪れた、スターバックスコーヒーでの出来事をつづった。

次男の昊空(そら)くんを保育園に送った帰りに、杉浦とスターバックスコーヒーに立ち寄ったという辻。「可愛いうさちゃんがお出迎え」と、手書きのウサギが描かれた紙コップの写真を公開し、「お姉さんの気持ちが嬉しいです」と、スタッフの心遣いに感謝した。

しかし辻は続けて「そんな中…まさかのこんなに寒いのに太陽さん…フラペチーノ」と、フラペチーノを飲む杉浦の写真を公開。「嘘だろぉー 見てるだけで寒かったです」とツッコミを入れた。

杉浦も自身のブログで、辻とスターバックスコーヒーを訪れた様子を報告。注文したフラペチーノの写真を公開し、「大好きやねんもんw」とコメントした。

【関連記事】
おはよう(辻希美オフィシャルブログ)
朝スタバ(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美と保育園の餅つき大会に参加「腕がパンパン」
杉浦太陽、本気を出した妻へプレゼント「三日坊主にならず続けられるのか?」
辻希美 2018年の目標明かす「体力面と身体の肉付きが気になり始めた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ