ヒロミ、今年のハワイは夫婦水入らず 結婚前の思い出の場所へ

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、今年のハワイは夫婦水入らず 結婚前の思い出の場所へ

1月3日(水) 18:46

タレントのヒロミが3日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの松本伊代と、ハワイで夫婦水入らずのお正月を過ごしていることを明かした。

「ハワイは息子たちが居ないので二人 初めて正月を二人で過ごしてるのだ」と夫婦水入らずで過ごしていることを明かしたヒロミ。「今日はママがドライブに行きたいと言うので、結婚する前に二人で行ったビーチに行ってみたのだ。27年前の記憶を辿って」と思い出の場所に行ったことを報告。楽しげに両手を大きく広げる松本との2ショット写真を公開した。

なお、1本前に更新したブログでは「五十肩を治す。身体をしぼる5キロほど あとは楽しく 感謝 謙虚 作り笑顔で頑張りまーす」と2018年の目標をつづり、松本と顔を寄せ合った2ショットを公開している。

ファンからは「2人だけでのハワイだったんですね いいですね 伊代ちゃん とっても楽しそう」「夫婦水入らずでHawaii のんびりお過ごしください‼」「ヒロミさんと伊代さんの仲良しショット こちらまで幸せでーす!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今回の」(ヒロミオフィシャルブログ)
「2018年」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ 「みなおか」終了発表受けブログ更新「近くで見て来ただけに終わるのは残念」
ヒロミ ブログにスマステカラーの東京タワー写真掲載「おつかれさん」
青山学院大学が箱根駅伝で総合4連覇 高橋克典らOB・OGが祝福コメント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ