混浴温泉モデル、野天風呂でのかけ湯ショット公開 源泉味わい「美容効果あるといいな」

※しずかちゃんオフィシャルブログより

混浴温泉モデル、野天風呂でのかけ湯ショット公開 源泉味わい「美容効果あるといいな」

1月3日(水) 13:59

混浴温泉モデルのしずかちゃんが2日、自身のアメブロを更新。大分県別府市にある「明礬温泉 鶴の湯」のレポートとかけ湯ショットを公開した。

以前に投稿した記事で、真夜中に同温泉へ行ったことを報告していたしずかちゃん。「こんな真っ暗の中行くのはいろんな意味で怖かったです」と感想をつづっていた。

翌日朝、もう一度同温泉で出かけたというしずかちゃん。「しずかも掛け湯をして野湯にチャレンジ」と、タオル1枚で隠した体にかけ湯する写真を公開。温泉の感想については「タオルを頭にのせて撮影もしました。硫黄の香りも強く温泉という感じがとてもよかったです」と述べた。

常連から付近の混浴情報や鶴の湯の歴史を教わったといい、さらにはペットボトル500mlの源泉をもらったことを報告。「頑張って全部飲みました!!美容効果あるといいな」とつづっている。

【関連記事】
「明礬温泉 鶴の湯」(しずかちゃんオフィシャルブログ)
混浴温泉モデル、真夜中に入った露天風呂ショット公開「いろんな意味で怖かった」
稲森美優「需要があった」競泳水着でのY字ポーズショット公開
原田龍二『ガキ使』で披露の“変態仮面”ショットを公開「色々なご意見があるかと思いますが」
叶姉妹『ガキ使』で披露したアメリカンポリス姿公開 ファンからはパトロール熱望の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ