神田うの、伊東美咲とハワイのパワースポットでBBQ「本当に最高です」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、伊東美咲とハワイのパワースポットでBBQ「本当に最高です」

1月3日(水) 10:33

タレントの神田うのが1日、アメブロを更新。滞在先のハワイで女優・伊東美咲らとBBQパーティーを行ったことを報告した。

年末年始は家族とハワイで過ごしている神田。この日更新のブログでは、「私がハワイで大好きな場所 挙式もした事のあるアネラガーデンでBBQパーティーを開催しました」と報告。「美咲ちゃん親子」と、伊東との写真や友人らとの写真を公開した。

続けて「ダイヤモンドヘッドを望みながらパワースポットでもあるアネラガーデンは 大人も子供も快適に過ごせる素敵な場所です 子供達も走り回って楽しそうでした」とチャペルで撮影した子ども達の写真も公開した。

2016年にも同所でBBQパーティーを行っている神田だが、「アネラガーデンでのBBQは本当に最高です ウェディングはもちろんの事、プライベートなパーティーでとてもお勧めの場所ですよ」と改めて魅力をつづって、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「BBQ party at Anela garden」(神田うのオフィシャルブログ)
「BBQ at Anela Garden Chapel」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、結婚10周年のサプライズに涙「嬉しくて本当に感激でした」
神田うの、夫とのアツアツなキス写真を公開「ラブラブな私達でした(笑)」
神田うの、日本に36本しかないドンペリを買占め「パパもビックリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ