金爆・歌広場淳がCDTVでのローションまみれが「スタンダードになりつつある」

※歌広場淳オフィシャルブログより

金爆・歌広場淳がCDTVでのローションまみれが「スタンダードになりつつある」

1月2日(火) 10:14

大晦日から正月にかけて放送された『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017→2018』で、ロックバンド・ゴールデンボンバーは昨年に続き、ローションまみれになった。

番組終了後の4時17分、歌広場淳はメンバー4人のローションまみれ写真をツイッターに公開し、「CDTV、ご覧下さったみなさまありがとうございました!今年も仕事初めはローションでした!」と書いたが、その内情を1日深夜更新のアメブロで詳しくつづっている。

もはやゴールデンボンバーにとっての初仕事(仕事納め)のスタンダードになりつつあるローションの意味については「福袋だと思いきや福袋ーション(フクブクローション)だったというくだらなくも涙を誘うギミックが炸裂しまして、無事に2018年のスタートを切らせていただきました」と、ローションの意味を解説。

そのうえで、歌広場は、素顔から番組出演時のメイクになるまでの経緯を3枚の写真で紹介。2枚目で眉毛を整え、目の周りにメイクを施し、3枚目で、髪の毛もセットし、完成した。

さらには、バスローブをまとった筋肉質の歌広場の姿も公開するなどサービス精神を見せている。

コメント欄では「もうボンバーさんのローションなしでは、新年迎えられないですね」といった書き込みもあり、年越しの風物詩となりつつあるようだ。

【関連記事】
「今年初ブロ」(歌広場淳オフィシャルブログ)
歌広場淳、ゴールデンボンバー13周年の結成記念日「決して短くはない歴史を感じます」
金爆・歌広場淳、『Mステ』で初めての生演奏を披露へ「超超超怖い」
金爆・歌広場淳 関ジャニJr.にどハマリ中、熱い思いつづる「騒がずにはいられない」
金爆・歌広場淳、シャープとタニタのTwitterにツッコミ「あんた、ネットの海泳ぎ慣れとるね!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ