平野綾、豪華メンバーと城田優出演のミュージカル・ショー観劇「本当に素敵でした」

※平野綾オフィシャルブログより

平野綾、豪華メンバーと城田優出演のミュージカル・ショー観劇「本当に素敵でした」

12月22日(金) 13:11

声優で女優の平野綾が22日、自身のアメブロを更新。城田優が出演したミュージカル・ショーの感想をつづっている。

「4Starsの東京公演初日を観させていただきました‼︎」と報告した平野は、「今回のショーは何が何でも観たくて、その情熱を4Stars公式ページの応援メッセージに書かせていただきましたが」「このメンバーでこのセットリストを日本で観れる日が来るとは……‼︎と。ここは本場Broadwayなのか⁈と思わせる、まさにワールドクラスのコンサートなのです‼︎」と、熱い気持ちを語った。

「そんなミュージカルファンなら絶対押さえておきたいショー。勿論ミュージカル業界内でも話題でして……。偶然ですがこの日観劇したメンバーの豪華なこと‼︎」と、かねてから観たかったショーであったことを明かしている。 そして、「日米ミュージカル俳優の集合写真になりました‼︎」と、井上芳雄、山崎育三郎、昆夏美らとの豪華な一枚を載せ、「その中のひとりになれて幸せ……。」と感想をつづっている。

また、Cynthia Erivo(シンシア・エリヴォ)やRamin Karimloo(ラミン・カリムルー)、城田優らとの2ショット写真も公開し、それぞれへの思いも語っている。

最後に、「そんなこんなで、4Starsは国際フォーラムのホールCにいます‼︎」「観ないと年越せないどころか、日本でもBroadwayに行ってもWestendに行っても、こんな大スターの集結は見られないので、絶対観てください……‼︎」と、締めくくっている。


【関連記事】
観劇ブログ“4Stars”(平野綾 オフィシャルブログ)
平野綾『ハレ晴レユカイ』で生放送の歌番組に初出演「めちゃくちゃ緊張」
市川海老蔵、朝の竹下通りでセリフ覚え「ドシドシはいる」
インリン、小1の恋愛事情に驚き「今の女の子は本当に早熟だなぁ」
はなわ、小泉進次郎氏らとクリスマスパーティー「大ファンになっちゃいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ