狩野英孝 ハリウッド俳優風のはずが「ゾンビみたい」になった品川の写真公開

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝 ハリウッド俳優風のはずが「ゾンビみたい」になった品川の写真公開

12月13日(水) 15:15

お笑い芸人の狩野英孝が12日に自身のアメブロを更新、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐との2ショット写真を公開した。

狩野曰く、「品川さんが 奥様に「エイコウちゃんとご飯行ってくる」と 伝えたところ、 「また~??」 と、言われたみたいですww」というほど親密な間柄であるという狩野と品川。この日も仕事帰りにご飯に行ったようで、「Snowも撮りました。」と、カメラアプリ「snow」で加工した写真を公開した。

1枚目は「目を青くして ハリウッド俳優気分。。」と自らコメントしている通り、2人の目が外国人風の青色になっているが、2枚目に公開した写真は「品川さんの目が片方しか青くならかったww ゾンビみたいww」と若干ホラー風な仕上がりだ。

ファンからは「狩野さんには素敵な先輩がたくさんいて有難いですね」「ゾンビみたいで格好よくてステキです」「ちょっと怖い……」など様々な反応が寄せられていた。

【関連記事】
・「大阪帰り」(狩野英孝オフィシャルブログ)
・狩野英孝、営業先で“たまたま”稲垣・草なぎ・香取に遭遇「なんとういう、タイミング。。」
ブログで心境明かす ・狩野英孝、除霊不可能だった“呪いの人形”との写真を公開「目が光ってるように見えました。。」
・狩野英孝 掃除にハマっている日々をアメブロに更新、ありとあらゆる場所をピカピカに
・狩野英孝「全部分かったような事、言わないでほしい。」KOC出場の後輩称える
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ