たかまつなな 「アッコにおまかせ!」出演、アッコ・竹山・ヒロミらからNHK内定猛ツッコミ

※たかまつななオフィシャルブログ・ヘッダー

たかまつなな 「アッコにおまかせ!」出演、アッコ・竹山・ヒロミらからNHK内定猛ツッコミ

12月11日(月) 14:43

タレントのたかまつななが自身のアメブロで「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演したことを明かした。

たかまつななは12月10日に更新したブログで、「アッコにおまかせ!に出演させていただきました。実は、結構前から出演が決まっておりましてわくわくしておりました!!」と「アッコにおまかせ!」に出演したことを報告。

番組ではたかまつがNHKに内定したことを出演者たちツッコまれ、「アッコさま「もう民放に出るってないんだね?」たかまつなな「3月まではいいって言われているんですけども」アッコさま「3月までにそんなに忙しくなるかどうかは分からんで」カンニング竹山さま「なかなか、就職前に思い出作りみたいな感じで おまかせ出れる人いないですからね」ヒロミさま「どんな番組とりたいの?」たかまつなな「政治の授業を全国でしているんですけれども、若者と政治をつなぐ番組を作りたいです」アッコさま「うちらは出れないよ!」」等々、タレントから厳しい追及をうけたようだ。

この出演についてたかまつは、「私はお笑いの活動、笑下村塾の活動を続けて、NHKの番組作りにも、その経験や活動をいかそうとしております。それが伝わりきらなかったことが事実なのでそこが悔しいです。」と反省し、「NHK芸人という新しい枠を切りひらけないかしら。4月以降のことは未定ですが、可能な限り笑下村塾の活動は続けます。」と今後の展望をつづっている。

【関連記事】
・「アッコにおまかせ に出演し、厳しさを知る」(たかまつななオフィシャルブログ)
・モト冬樹、娘の七夕入籍を報告「これでちゃんとした夫婦だ」
・SKE48大場美奈 ビキニ姿での貴重なオフショット特別公開
・上田まりえアナが6ヶ月連続の身体検査報告、パンパン状態脱出
・吉澤ひとみ ホームパーティー用のコストコ購入品を紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ