高村直樹、元JJモデル妻の5人目妊娠に反響 ブログの目標はアレク夫妻「トップ10入りするぞ」

※高村直樹オフィシャルブログより

高村直樹、元JJモデル妻の5人目妊娠に反響 ブログの目標はアレク夫妻「トップ10入りするぞ」

12月7日(木) 17:12

元ロードレーサーでモデル・タレントの高村直樹が2年ぶりにアメブロを更新。ファッション誌『JJ』などで活躍した妻でモデルの高村凛が5人目を妊娠したことを報告した。

「すっかりご無沙汰となってしまいましたが 2年ぶりに更新です」と始めた高村。「嫁の凛が5人目を妊娠したのです!」と報告し、「自分で言うのもなんですが 5人て凄いですね!もはや自分の事ではない気がします」とコメントした。

さらに「昨日のその事を嫁のブログで公表させて頂きました!そしたら反響がすごくて 嫁のブログが 急上昇ランキングで1位、総合ランキングでも5位となってしまいました!!」と、スクリーンショットとともに喜びをつづった。

出産予定については「1月中旬ころになります。上の4人の子供たちも心待ちにしているようでとても楽しみです そして母子ともに健康で出産を迎えられるよう 全力でサポートしていきます!」とし、最後は「自分もブログ頑張って アレクさん、川崎希さんご夫婦のように夫婦でトップ10入りするぞ」と夫婦の2ショット写真でしめくくった。

高村凛は2000年から2005年までファッション雑誌「JJ」のモデルとして活躍。その後もモデル、女優として活動し、2010年に高村と結婚。2011年に長男、2012年に長女を出産、2015年に男女の双子を出産している。

【関連記事】
5人目が生まれます!(高村直樹オフィシャルブログ)
保活(高村凛オフィシャルブログ)
保田圭 36歳誕生日迎え夫からサプライズ、幸せのためには「毎日小さな努力の積み重ねですね」
木口亜矢 第一子誕生に「今まで感じた事のない幸せな気持ち」生後3日目の2ショット公開
元“愛内里菜”垣内りかがシングルマザーに 発表が遅れた理由語る「やっと言えてよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ