“競泳水着×プール”1番人気の写真を公開「こうゆうのも私らしいのかな」

※藍田愛オフィシャルブログより

“競泳水着×プール”1番人気の写真を公開「こうゆうのも私らしいのかな」

12月7日(木) 17:07

元競泳選手のグラビアアイドル・藍田愛が7日にアメブロを更新。“競泳水着×プール”というテーマで撮影した写真の中から、ブログ上で人気があった作品を公開した。

12月6日に「競泳水着×プール×藍田愛」と題した記事を投稿し、複数のグラビア写真を公開。読者に「どれが好きかコメントください」と呼びかけていた藍田は、「競泳水着×プール写真シリーズ、コメントしてくれた皆さん、ありがとうございます 反響の大きさにびっくり!!」と始めた藍田。「コメントの結果、人気があったと思われるものを載せてみました」と、プールの前で濡れたYシャツが大きくはだけた写真を公開。さらに「ご意見によるとこうゆうのも私らしいのかなと思い載せてみました」と、別カットの写真も公開。

続けて「写真て面白い。最近、ほんとになんかこう、こんな作品撮ってほしいなとか思いが強くなってきて」と心境の変化をつづり、最後は「24日はキャラッツさんでバニーガールユニットのバニラキッスのクリスマス撮影会に出演します」と、バニーガール姿の写真も公開した。

【関連記事】
人気の写真(藍田愛オフィシャルブログ)
競泳水着×プール×藍田愛vol.6(藍田愛オフィシャルブログ)
“2児の母”熊田曜子、57枚目のイメージDVD発売 ビキニ姿のオフショットも公開
倉持由香、袋とじで“過去最大露出”週プレ初表紙でグラドル界のてっぺんに立つ
“美魔女”岩本和子 セクシーすぎる「大人ロリ」ショット公開、同性からも「ドキドキします」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ