辻希美、夫・杉浦太陽との入れ違い生活開始「正直キツイ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽との入れ違い生活開始「正直キツイ」

11月28日(火) 16:46

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が28日アメブロを更新。夫・杉浦太陽との入れ違い生活をつづった。

辻は「たぁくんが夜中~朝方の撮影がスタートし入れ違い生活初日 正直キツイ 仕事だから仕方ないけどキツイものがありますね」と明かした。

「夜中もなぁ~んか寝た気がせず…朝…子ども達を起こし支度させて今日は納豆ご飯にしてみました」と朝食の写真を公開。「簡単だし、子ども達大好きだし 後は写真にないけどお味噌汁も」と子ども達の写真も公開した。

続けて「そして元気に出発してsoraを起こしに行くと…埋もれとららました笑笑笑」とお布団に埋もれた息子の写真を公開し「可愛い」とコメント。

「そしてsoraも元気に出発し!!seiaの給食ナフキン系がどんどん行方不明になってしまい送ったその足でナフキンやsoraに頼まれていたムートンブーツを買いに行き一旦帰宅して洗濯、掃除、夕飯のお米セットしたりして」と忙しい日常をつづった。

最後は「午後から打ち合わせがあるので今のうちにやる事やっちゃいます」とつづりしめくくった。

【関連記事】
おはよう(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽からの“いい夫婦の日”プレゼントに号泣「気持ちは一つ」
辻希美 一家でトランポリンに大ハマり「いい運動」「痩せちゃうわ」
杉浦太陽、酒を飲んで眠る激レアで“激弱”な辻希美の姿を公開
辻希美 眠っている夫・杉浦太陽の頬を噛んでみた写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ