鈴木福、広島カープ優勝パレードのバスにザ・ギース尾関らと乗る

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、広島カープ優勝パレードのバスにザ・ギース尾関らと乗る

11月25日(土) 14:50

広島カープファンとして知られる俳優の鈴木福が、11月25日に行われた「2017広島東洋カープ 優勝パレード」に参加したことをアメブロで報告した。

鈴木は東京出身ではあるもののカープファンとして知られており、そのためパレードに参加することとなったのだ。パレード前日の24日には、「カープ芸人」として知られるザ・ギースの尾関高文、そしてカープの応援歌『それ行けカープ ~若き鯉たち~』を歌う塩見大治郎と食事をしたことを報告。

この時は、昨シーズン限りで引退した黒田博樹投手のTシャツを鈴木は着用。パレード当日もブログを更新し、尾関、塩見、そしてカープファンとして知られるプロレスラーの内藤哲也との4ショットを公開した。

「ウキウキニコニコ(笑)選手に会えるのも嬉しいし、パレードバスに乗れるのも楽しみ!!カープ最高!!これからしゅっぱーつ!!」と書き、出発直前の姿を公開した。この時は背番号33で今年のセ・リーグMVPの菊池涼介選手のユニフォームを着用している。

尾関も出発直前の様子はツイッターで報告しており、「パレードのバスに塩見大二郎さんと内藤哲也さん鈴木福くんとご一緒に乗せて頂くというありがたすぎる経験をさせて頂きました。私めなどが乗せて頂くのは非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが広島のみなさまのカープ愛を感じました。選手の皆様、関係者の皆様本当におめでとうございました!」(原文ママ)と感謝している。

【関連記事】
・「出発!!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
・「カープ優勝パレード!」(鈴木福オフィシャルブログ)
・「いじってもいい鼻」の高橋真麻、SNOWから鼻の穴を目と認識された
・ヘルメット治療終了した大渕愛子息子の髪型がヘルメット風になる
・『わろてんか』出演・枝元萌が鈴木京香からの可愛らしい差し入れ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ