石川梨華の第一子妊娠に辻希美、保田圭、矢口真里など続々祝福コメント

※保田圭オフィシャルブログより

石川梨華の第一子妊娠に辻希美、保田圭、矢口真里など続々祝福コメント

11月18日(土) 13:18

今年3月にプロ野球・埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手と結婚した、元モーニング娘。でタレントの石川梨華が、17日付のアメブロで、第一子を妊娠したことを発表した。

石川は現在妊娠5ヶ月で「この度、新しい命を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます。主人や周りにサポートしていただきつつ、私に出来ること、お仕事も含め、精一杯努めていきたいと思いますので、温かく見守って頂けたら嬉しいです」と読者に向けてメッセージを送っている。来年春には出産予定とのことだ。

これを受けてモーニング娘。の仲間たちは続々と祝福のメッセージをブログでつづっている。

辻希美は「りかちゃん ご懐妊 本当におめでとう 同期の幸せ 嬉しい 嬉しい 嬉しい」とコメント。辻は元モーニング娘。の第4期メンバーで、石川とは同期にあたる、4期は吉澤ひとみ、加護亜依がおり、現在は全員がママになっている。

矢口真里は「真面目で優しくてしっかり者のりかちゃん ママになる姿が想像できる これからもっと寒い季節になるので、マタニティライフ 体調に気をつけて過ごしてね」とコメントし、以前撮影したという現在、妊娠中の保田圭との3ショットを公開。「圭ちゃんも出産もうすぐだっ 二人共お母さんかぁ この写真撮ってる時は 想像もしなかったなぁ(だいぶ前の写真w)」と紹介。続々と母になっていく、仲間たちの姿を受けて「私もいつかね」と締めている。

同じ時期に妊婦となった保田圭は、お祝いのために石川とランチに行ったことを報告。ツーショットを公開し「梨華ちゃんとっても 幸せそうでした そんな幸せそうな梨華ちゃんに会えて 私も幸せでした 同じ時期に 妊婦さんで… 嬉しいなぁ」と喜びの言葉をつづっている。

【関連記事】
・「梨華ちゃんおめでとう」(保田圭オフィシャルブログ)
・「HAPPYりかちゃん」(矢口真里オフィシャルブログ)
・「りかちゃん ご懐妊 本当におめでとう 同期の幸せ 嬉しい 嬉しい...」(辻希美オフィシャルブログ)
・石川梨華 32歳の誕生日に元同僚・三好絵梨香が娘を出産
・石川梨華 紺野あさ美のマイペースな食いしん坊エピソード明かす
・石川梨華 ブログに結婚祝福コメ殺到「全て読ませて頂いてます」
・石川梨華 お風呂あがりのすっぴん公開「天才的に可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ