小川真奈、にわみきほの結婚式に出席「歌って踊ってたくさん笑ったなあ」

※小川真奈オフィシャルブログより

小川真奈、にわみきほの結婚式に出席「歌って踊ってたくさん笑ったなあ」

11月8日(水) 15:31

タレント・歌手・声優の小川真奈が7日アメブロを更新。モデル・タレントのにわみきほの結婚式に出席したことを報告した。

「朝から動き回りました。ポカポカになるとのことだったので、薄めのセーターにもふもふ。もふもふ大好き」と自撮り写真を公開した小川は「先日メンバーのみっきーこと、にわみきほちゃんの結婚式に行ってきました」とアイドルユニット『キャナァーリ倶楽部』のメンバーであるにわみきほの結婚式に行ったことを報告し2ショットを公開。

続けて「とっても綺麗で終始笑顔が溢れる結婚式&披露宴でした!本当におめでとう!!!末長くお幸せに」と祝福し「チャオベラのごとぅーと!席が隣だったのん。キャナ&チャオベラ全員集合でした!歌って踊ってたくさん笑ったなあ」とアイドルグループ『チャオ ベッラ チンクエッティ』の後藤夕貴との2ショットも公開した。

最後は「たくさん幸せを分けてもらったので、私もいつかは幸せになりたいですね…笑 いつになることやら、、」とつづりしめくくった。

【関連記事】
☆幸せを☆(小川真奈オフィシャルブログ)
辻希美 10歳になる娘に足のサイズを抜かれたことを報告「ぬ、ぬ、ぬ、、、ぬかれた」
稲垣吾郎の『もしもの結婚式』に豪華ブロガーら集結 釈由美子が会場で驚きの報告「まぢか。」
矢口真里「夢のような時間でした」72時間ホンネテレビ出演者たちがブログでオフショット公開
加護亜依 18歳になった弟の広汎性発達障害を告白「隠すのは、もうやめよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ