西山茉希、娘にキッチンセットをプレゼント「自分も小さいときに欲しかったなぁ」

※西山茉希オフィシャルブログより

西山茉希、娘にキッチンセットをプレゼント「自分も小さいときに欲しかったなぁ」

11月1日(水) 15:58

タレントでファッションモデルの西山茉希が31日、娘にキッチンセットをプレゼントしたことをアメブロで報告した。

西山は「我が家の一角に小さなキッチン増えました。完成後喜ぶ姿を見ながら、自分も小さいときに欲しかったなぁと。なぜか振り返った。笑」とつづりキッチンセットの写真を公開。

続けて「等身大キッチン 絶対楽しいよね 大人は大人目線サイズになっちゃうけど 子供目線だったら等身大の本物目線」とコメントし「そのわくわく、うらやましー」と娘がキッチンセットの前に立っている姿も公開した。

「収納たくさん。大きいけれど片付くありがたさ」と実用面についてもつづった。

この投稿に「わかるー。こういうの欲しかった」「インテリアとしても凄くcute」「とってもカラフル」など可愛さへの共感コメントが寄せられている。

【関連記事】
あげたくせに嫉妬する。(西山茉希オフィシャルブログ)
西山茉希、夫・早乙女太一と娘の爆睡姿を公開「起こすよりもカメラ起動」
西山茉希 娘の「おしゃまさん」コーデ公開に称賛多数
西山茉希 娘が「キス魔」大人の色気漂うキス写真公開
西山茉希 インスタで娘の写真公開「似てる」の声多数
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ