大沢樹生が諸星和己とディナーショー 「大沢氏は歌い足りなそうでした」

※大沢樹生オフィシャルブログより

大沢樹生が諸星和己とディナーショー 「大沢氏は歌い足りなそうでした」

10月29日(日) 15:39

元光GENJIメンバーの大沢樹生が、28日のアメブロで、「諸星和己vs大沢樹生SPECIAL TALK NIGHT Vol.2」の感想を述べた。このディナーショーは、27日にウェスティンホテル東京で開催され、諸星と大沢によりトークショーと歌が披露された。大沢は、「昨日は嬉し楽し過ぎて あっという間に終わってしまった お越し頂いたお客様に心よりの感謝を」と、感想をつづっている。

また、29日のブログでは、諸星からプレゼントでもらったという紫色のマイクの写真を「嬉しいね!!」というコメントとともに公開していた。

ファンからは、「DSホントに楽しすぎました。ありがとうごさいまぁーす。talkも面白かったし、やっぱりあの頃の曲を聴くと当時の記憶が甦って戻れた気がします。光GENJI、最高!!」「いつか、みなさんが望むのであれば、7人そろってくれたら嬉しいな」などのコメントが寄せられている。

12月25日には、このディナーショーの模様がフジテレビ2で放送される予定だ。諸星もこの件についてブログで言及。
「昨日来て下さいましたみなさんありがとうございました いや~ 弾けました~ 楽しい時間でしたよ 大沢氏も楽屋に戻ってもまだ歌い足りなそうでした またこんな時間が来る日を願ってます」と大沢の様子を伝えるとともに、再度のイベント開催を期待している。

【関連記事】
・「諸星からのプレゼント」(大沢樹生オフィシャルブログ)
・「諸星vs大沢」(大沢樹生オフィシャルブログ)
・うたのお兄さん・横山だいすけ 肺活量が少ないことが発覚
・樽美酒研二、綾野剛と久々の2ショット公開「この際今度2人で映画でも出そうかしら」
・はなわ、『お義父さん』が海外でカバーされ驚き「まるで別の歌です(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ