ニッチェ・江上敬子 8年ぶり芸人仲間大集合、かまいたちの祝賀会開催「絆は強い」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上敬子 8年ぶり芸人仲間大集合、かまいたちの祝賀会開催「絆は強い」

10月20日(金) 12:48

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が19日にアメブロを更新。お笑いコンビ・かまいたちの祝賀会を開催したことを報告している。

 かまいたちは、今月1日に放送された日本一のコントを競う番組『キングオブコント』(TBS系)で優勝。前々回、前回の優勝者はそれぞれコロコロチキチキペッパーズ、ライスである。

江上は、かまいたちとは、8年前にコント番組で一緒になったといい、当時を「『ふくらむスクラム』 私たちニッチェの、初めてのレギュラー番組でした! オーディションから勝ち上がってきた6組の芸人が、一緒に色んなコントや企画をする番組で まだ芸歴が浅かった我々は、毎週みんなとあーでもない、こーでもないと切磋琢磨しながらコントしてました。。」と振り返る。

そして、「結局1年間で終わってしまったその番組でしたが、昨日かまいたちさんの祝賀会ということで、8年ぶりに全員ではありませんが大集合したのです」と、集まったメンバーでの集合写真を公開。かまいたちのツッコミ・濱家隆一がパーティ帽子をかぶる写真に、「苦しい時代を一緒に過ごした人達の絆は強いですね かまいたちさん! 本当におめでとうございました」と祝福の声を寄せている。

 ファンからは、「大切な絆ですね、素敵だなぁと思います」「かまいたちさん優勝おめでとうございます!キングオブコントで1番笑わせていただきました」「私がニッチェを知り、江上さんのファンになったきっかけの番組ですよ~」といった声が寄せられている。


【関連記事】
・「こんなに嬉しいことはない!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
・キンタロー。社交ダンスの猛特訓で割れた腹筋を公開「みて!このウエスト!」
・平野ノラ 仲良し過ぎ、藤田ニコルとの2ショット公開「早くお酒飲みたい」
・小原正子 夫・マック鈴木の携帯に「モナリザ」と登録されている理由明かし変更希望
・山田邦子、乳がん定期検診の結果は「OK」 10年前にがん発覚・2度の手術
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ