福原愛、女児出産をアメブロで報告「陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました」

※福原愛オフィシャルブログより

福原愛、女児出産をアメブロで報告「陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました」

10月13日(金) 14:50

卓球選手の福原愛が13日、自身のアメブロを更新し女児を出産したことを報告した。

『ママになりました』と題して更新した福原は、「今朝、2995gの女の子を出産しました陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。 まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています。」と報告。

医師や家族の支えに感謝するとともに「今は慌ただしさと疲れでこのご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたらまたみなさんに近況をお知らせできたらいいなと思います」と締めくくった。

【関連記事】
ママになりました(福原愛オフィシャルブログ)
高岡早紀 ペンキ塗り姿の綾瀬はるか・広末涼子・本田翼との豪華4ショット公開
SKE北川綾巴 18歳の1年は「1番辛く悩む事も多かった」、支えてくれたファンに感謝
蛯原友里 ハワイで息子を抱っこする写真公開、「ママの顔」「美しい」と反響
熊切あさ美 デビュー20周年迎え「今が一番幸せ」、現在もっとも楽しい時間を明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ