川崎麻世、ベッカムとの2ショットを公開「身長は同じくらいだねー年収は雲泥の差だね」と自らツッコミ

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、ベッカムとの2ショットを公開「身長は同じくらいだねー年収は雲泥の差だね」と自らツッコミ

10月5日(木) 18:48

俳優の川崎麻世が5日、元プロサッカー選手のデイビッド・ベッカムとの2ショットを自身のアメブロで公開した。

「昨日はラスベガスサンズのパーティーに急遽行って来た」と報告した川崎は「まずはベッカムとツーショット!」と2ショットを公開。

「日本の俳優ですと言ったら興味を持ってくれた 皆さんに笑顔で対応するベッカムは さすが他とは別かむだった! あっほーい!別格!」とギャグも交えてエピソードを紹介し別の2ショットも公開。「身長は同じくらいだねー年収は雲泥の差だね」と自らツッコんだ。

続けて「加畑兄貴とアンミカ夫妻」との写真や「宮本亜門さんに俺も演出家デビューしましたと言ったら演出家楽しいでしょー?麻世くんライバルになったかーと言われた」と演出家の宮本亜門氏との写真も公開。

また当日ステージに上がったお笑いタレント・渡辺直美について「ベッカムも笑ってた」と報告、「渡辺直美ちゃんがステージからベッカムに視線を送ってアピールしたが反応なかったとトークして客席は大爆笑」といったエピソードも紹介。

さらに「名曲『ホテルカリフォルニア』で有名なイーグルスのギターリスト ジョー・ウォルシュのギターに会場は酔いしれた」とライブ動画を公開。「俺たちの世代のイーグルスは凄い存在!」とジョー・ウォルシュとの2ショットを公開しながら感激した様子でつづった。

「楽しく美味しく豪華なパーティーだった」と振り返った川崎は「あなたは最近パーティー行った?もしくは予定ある?俺はもう当分予定ないかな」としめくくった。

【関連記事】
ベッカムとツーショット(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世 コンビニの前でカップ麺を食べ、アウトドア気分味わう
川崎麻世が20歳の息子とその恋人との3ショット公開
川崎麻世 カイヤとの相合傘を公開し「最近喧嘩しないな」
川崎麻世が26回目の結婚記念日迎えカイヤと仲良い姿見せる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ