夏木マリ、横綱鶴竜関の結婚式に出席し「横綱白鵬と同じテーブルに」

※夏木マリオフィシャルブログより

夏木マリ、横綱鶴竜関の結婚式に出席し「横綱白鵬と同じテーブルに」

10月2日(月) 16:38

女優の夏木マリが1日、横綱鶴竜関の結婚式に出席したことを自身のブログで報告した。

「今日は、横綱鶴竜の結婚式に伺いました 結婚式はいつも感激しますが、横綱は最後に神様は乗り越えられない試練は与えないと言って、来場所を誓ってました 頑張ってください」とコメントした夏木。

「おめでとうございます」と横綱鶴竜関がケーキ入刀する写真を公開し、「横綱白鵬と同じテーブルに」と横綱白鳳関との写真も公開。さらに「横綱日馬富士、大きい!」と横綱日馬富士氏とのツーショット写真や、「豪栄道、臥牙丸も写真を撮っていただきました!」と豪栄道関、臥牙丸関との写真も公開した。

この報告に「マリさん、お着物素敵ですね」「横綱達も素敵です」などコメントが寄せられている。

横綱鶴竜関は15年1月に同郷のムンフザヤ夫人結婚を発表、二人の子供授かっている。出産などもあり、2年半たっての挙式となった。

【関連記事】
結婚式(夏木マリオフィシャルブログ)
夏木マリ、刈り上げヘアに豹柄パンツでファンキーな餃子屋に
亀田興毅、横綱白鵬とT-BOLAN・森友嵐士と“漢飲み”「デッカいなぁ」
元大関琴欧洲、ブログ急上昇に感謝 海老蔵もブログで紹介「ニュアンスが本当つぼる」
元大関琴欧洲のブログに「とにかく癒される」の声続出 アメブロ急上昇ランキング1位
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ