世界ツアー中のJuice=Juice ロンドンを満喫、爆発の影響なし

※Juice=Juiceオフィシャルブログより

世界ツアー中のJuice=Juice ロンドンを満喫、爆発の影響なし

9月16日(土) 13:33

現在ワールドツアー中の7人組アイドルグループ・Juice=Juiceが、滞在していたイギリス・ロンドンでの様子をブログで報告している。

現地時間の9月8日に行われたメキシコ公演から始まったJuice=Juiceのワールドツアー『Juice=Juice LIVE AROUND 2017~World Tour~』。その後は、9月14日のイギリス・ロンドン公演、16日にフランス・パリ公演、17日のドイツ・ドルトムント公演と、ヨーロッパ各地を回っている。

現地時間の13日にロンドンに到着したJuice=Juiceのメンバーたちは、14日のライブの前にロンドンを観光し、その様子をブログに投稿している。宮本佳林は、

「バッキンガム宮殿に向かう
騎兵隊が
絵や写真でしか見たことのない
格好とシチュエーションで
なんとも言えぬ
夢心地を味わうことが出来ました」

と、騎兵隊の姿に感動。新メンバーの梁川奈々美も、

「ビッグベンなどの観光名所を観に行かせていただいたり、
ハロッズやコベントガーデンで
いっぱいお買い物もできました~」

と、定番の観光地とショッピングを満喫している様子だ。

その一方で、現地時間の9月15日にはロンドンを走る地下鉄のパーソンズグリーン駅の列車内で爆発があり、22人が負傷する事件が発生。Juice=Juiceの公式ツイッターアカウントは、

「皆さまご心配頂きありがとうございます。
Juice=Juiceは全員無事です。
こちらには特に影響はございませんでしたが、最新の注意を払い行動したいと思います。」(原文ママ)

と、事件の影響がなかったことを報告している。

【関連記事】
「パーカー☆宮本佳林」(Juice=Juiceオフィシャルブログ)
楽しかった!イギリス 梁川奈々美(Juice=Juiceオフィシャルブログ)
新垣里沙 モー娘。同期・高橋愛の誕生日祝い2ショット「若くて可愛いまま」
元カントリー・ガール・稲場愛香が復帰を発表、喘息重症化ほとんどない
メキシコに行っていた梁川奈々美が自身の無事と稲場愛香の復帰を発表
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ