インリン 肩を出したがるおませな娘に「正直この先が心配でたまらない」

※インリンオフィシャルブログより

インリン 肩を出したがるおませな娘に「正直この先が心配でたまらない」

9月12日(火) 11:52

タレントのインリンが、ブログで、最近めきめきと女子力があがっている娘についてつづっている。

インリンは、2010年に長男を、2013年には男女の双子を出産し、今は3児の母として子育てに励んでいるところ。もうすぐ3歳9か月になる娘について、

「最近おませな娘…にちょっと困ってます。
毎日アクセを付けて幼稚園へ行こうとしたり、
幼稚園から帰ってくるとずっと髪の毛を弄ったり結んだり、洋服を何度も着替えたり
探してるアクセや洋服がないと怒ったり、勝手に泣いたり」

と、おしゃれへのこだわりが強いことにちょっぴり戸惑っている様子。特に

「そして一番心配しているのは、とにかく肩を出したがる!
オフショルダーじゃない服をも無理やり下げて肩を出す
「着方違うよ!」と服を上げると、めちゃくちゃ怒って自分でまた下がる」(原文ママ)

と、最近流行しているオフショルダーへのこだわりが強いようで、これにはさすがのインリンも

「私は普段肩を出すことはあまりないのに、いったい娘はどこで習得したのかな?」
「まだ3歳9ヶ月なのに、すでに肩を出すこだわりがあるから、正直この先が心配でたまらない」

とつぶやいた。そんなインリンの元には、子育て中のママたちから

「うちの娘もこだわりがありました。
2歳後半から、すでに、自分の決めた服じゃないと着ない...」
「わかります!
我が家の5歳の娘も、2歳半頃からずっと家にいるときはファッションショーしてます(笑)」
「うちの娘は、二歳頃からピンクマニアになって頭から足先までマッピンクでした。「おかしいよ?」って言っても、気に入らない服は絶対着ないですよね。」

と、共感の声が寄せられている。

【関連記事】
「娘が心配・・・」(インリンオフィシャルブログ)
インリン 双子に見えない双子の写真公開「年子に見られる」
インリン 生まれた後一度も切っていない娘の髪公開、切り時悩む
インリン 乳がん検診の結果を報告「嚢胞が見つかりました」
インリン、お弁当のご飯を食べない長男に悩む「どうしたらいいんですかね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ