ものまね紅白歌合戦に出場“ものまねKis-My-Ft2”を公開「ライブでコラボしてほしい」の声も

※伊藤忠義オフィシャルブログより

ものまね紅白歌合戦に出場“ものまねKis-My-Ft2”を公開「ライブでコラボしてほしい」の声も

9月11日(月) 18:50

ものまねジャニーズ軍団でKis-My-Ft2・千賀健永のものまねをしている伊藤忠義がブログで、8日放送のフジテレビ系『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』で披露した“ものまねKis-My-Ft2”の集合写真を公開した。

番組放送の翌日にブログを更新した伊藤は、「ものまねジャニーズ軍団はまた新メンバーだったり人が変わったりで またちがういつもとちがう楽しさがあったと思う」とものまねジャニーズ軍団の嵐やTOKIOらとの集合写真を公開。三浦大知のものまねを披露した加藤諒や、DJ KOOのものまねをしたJOYらとの2ショットも公開している。

最後に“新生ものまねKis-My-Ft2”と題して写真を公開。藤ヶ谷太輔役が“顔だけそっくりさん”に変っており「次収録がある時はどっちになるのか?!!そして藤ヶ谷くんだけではなくほかのメンバーも変わる可能性があるのか?!!なにが起きるかわからないから誰にも負けないように千賀さんを極めるぞ!」と意気込みを語った。

コメント欄には「顔だけじゃなくて仕草や雰囲気も似てます」「Kis-My-Ft2とライブでコラボしてほしい」「カッコ良かったです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
ものまね紅白 ものまねジャニーズ軍団(伊藤忠義オフィシャルブログ)
芳根京子「悩んで追い詰めて爆発させて」映画『累』クランクアップを報告
樽美酒研二 ベンチで美尻丸出し「デートなう。」写真公開、ファンニヤリ
岡田結実 本田望結との2ショットが可愛すぎると話題「成長期待」「癒された」
野呂佳代 インスタ映えと話題の波型眉毛「WAVY BROW」に挑戦した顔公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ