亀田興毅、横綱白鵬とT-BOLAN・森友嵐士と“漢飲み”「デッカいなぁ」

※亀田興毅オフィシャルブログより

亀田興毅、横綱白鵬とT-BOLAN・森友嵐士と“漢飲み”「デッカいなぁ」

9月1日(金) 19:20

元プロボクサーの亀田興毅が1日自身のブログを更新、大相撲力士・横綱白鵬とロックバンドT-BOLANのボーカル森友嵐士と“漢飲み”したことを報告した。

「先日 横綱白鵬関と漢飲み!」と横綱白鵬関と自身のツーショット写真を公開。「こうやって見るとデッカいなぁ」とコメント。

続けて「T-BOLANの森友嵐士さんも参戦!嵐士さんは先日21年ぶりに新曲を引っ提げてT-BOLANを復活させた」と森友も混ぜた3ショットを公開、T-BOLANの新曲『ずっと君を』を紹介した。

最後は「しかし飲んだり歌ったり、とても楽しい時間だった」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

この報告に「赤い服着た白鵬さん可愛いですね」など写真へのコメントが寄せられている。

【関連記事】
男飲み!(亀田興毅オフィシャルブログ)
亀田興毅 4年ぶり魅せた試合に「感動」「もっと見たい」声続出
亀田興毅“勝ったら1000万”挑戦者のホスト神風永遠と再会「尊敬できるな…」
亀田興毅 「一夜限りの復活」に向けトレ開始もブランク実感
亀田興毅 長男が自分を超えた瞬間に驚き「俺には無理や」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ