平愛梨&祐奈 姉妹で車内カラオケする楽しそうな動画公開

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨&祐奈 姉妹で車内カラオケする楽しそうな動画公開

8月30日(水) 14:28

女優の平愛梨が29日、女優で妹の祐奈と車内カラオケをしている動画を公開した。

平はスタイリストが、歌好きの平の母親に贈ったという韓国のお土産で、「Bluetoothをつなげればどこでもカラオケができちゃう!!」というものを紹介し、姉妹で車内カラオケしたとのこと。

「時間あっと言う間!! 盛り上がる!! 運転手スタイリストRさん みんな自由!」として、平が平原綾香の「jupiter」、祐奈が木村カエラの「Butterfly」を熱唱している動画をそれぞれ公開。

ファンからは、

「これは移動中の時間がさらに楽しくなるね」
「盛り上がりますね」
「いいですね~」

と楽しそうな様子にほっこりする声が多数寄せられたほか、“混ざりたい“という声も。ただし、「歌詞はどうすんの?」と素朴な疑問を寄せた人もいた。

【関連記事】
・「車内カラオケ」(平愛梨オフィシャルブログ)
・平愛梨 「もしもツアーズ」で妹・祐奈と初共演、感動で泣き合う
・平祐奈 姉・愛梨、元モデルの兄との美男美女3ショット公開
・平祐奈 6人きょうだい唯一の姉・愛梨の入籍を家族で祝福
・愛梨 妹・祐奈のオーディション振り返り涙が出る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ