Wエンジン・えとう窓口、後輩の次女にミルクあげ子作り開始宣言

※えとう窓口オフィシャルブログより

Wエンジン・えとう窓口、後輩の次女にミルクあげ子作り開始宣言

8月13日(日) 14:38

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が、後輩芸人・小野まじめ(クールポコ。)の次女に会いに行ったことをブログで報告した。小野の長女が次女に寄り添う写真を紹介しつつ、「まぁ、可愛い」とコメント。

「全然泣かずに、とってもおりこうさんです♪

実は小野の長女は、生後12時間ぐらいの時に病院に行って、抱っこさせてもらった経験がある僕。

それはそれは緊張しました

それと比べれば、今回は生後1ヶ月以上経ってますので、まぁまぁ余裕で抱っこさせてもらいました♪」

えとう窓口は今回妻と一緒に病院を訪れたのだが、妻は「将来の練習しとこうよ!」と小野の次女を抱くことを推奨。

えとう窓口は何かあったら困るなぁと逡巡しつつも、手元に用意された哺乳瓶を使い、44歳にして初めて赤ちゃんにミルクをあげることを経験。そして、その様子を撮影した写真もブログに公開した。

えとう窓口は、「大改造!! 劇的ビフォーアフター」(テレビ朝日系)における企画を通じて出会った女性と2016年に結婚。まだ新婚だが、子供に対しては思いを馳せている。

「もしも自分の子どもが、僕のあげたミルクを飲んでくれたら……。

想像したら……涙が止まりませんでした

ちょっと早いですが、親としてしっかりしなきゃという自覚すら芽生えました。」

そのうえで、子作りについても言及した。

「すぐにでも子どもが欲しいのは、我々夫婦の共通の思い!!

無事に挙式も終わったので……。

本格的に、子作りを始めないと!!」

【関連記事】
・【初めてミルクをあげました】(えとう窓口オフィシャルブログ)
・アレクが「脂質カットダイエット」で6kgやせる
・有村藍里 妹・有村架純と一緒に「うさぎ系女子」ツーショット公開
・はいだしょうこ カラオケ番組で上手く歌う後輩に涙
・おかもとまり 緊張性頭痛で体重減、点滴や注射も効かず辛さ吐露
・神田沙也加 「全部かわいい」とメロメロの「妹」と2ショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ