アレク 眠気がすごい妻・川崎希に「もうすぐ産まれる兆候!?」と緊張

※アレクオフィシャルブログより

アレク 眠気がすごい妻・川崎希に「もうすぐ産まれる兆候!?」と緊張

8月12日(土) 14:00

タレントのアレクが、8月11日付のブログで、現在妊娠中の妻でタレントの川崎希が出産間近であることを予想している。

アレクは『これは、、、もう すぐ産まれる兆候!!?の巻』というタイトルで、

「最近ずっとのんちゃんの眠気がすごいんだよね
のんちゃんがネットで調べたら
臨月で眠気がすごい時 翌日に生まれる人も
多いみたいだ」

と、川崎のここ数日の眠気が尋常ではないことを明かし、川崎がソファで眠る姿を公開。

「ちょっと ちょっと いきなりそんな事言われたら
びっくりしちゃうじゃん 俺、、、
でも 昨日からずっと寝てるんだよな」

と緊張しているようで、続けて猫と共にぐっすりと横になる違うシチュエーションでの写真も紹介している。さらに同日『本当にもうすぐ産まれそうな兆候?part2』というタイトルのブログも更新。

「すごく眠かったり、、、、
急に掃除片付けしだして 巣作りを始めたようにみえる!! あんだけ 片付けが苦手なヤッピー野郎なのに、、、 今日は 違う、、、、
すごいな、、、、なんか、、、、
巣作りしてる様にみえる
ごちゃごちゃしてた棚も綺麗に片付けたり」

と突然部屋をキレイにし始めた川崎の様子を公開し、この姿も出産間近の症状なのではないかと予測し緊張している。

アレクと川崎は今年4月、結婚5年目にして待望の第一子を授かったことを報告している。昨年6月には約3年前から不妊治療を行ってきたことを明かしており話題に。二度目の体外受精によって赤ちゃんを授かることができたそうだ。現在は妊娠9が月を過ぎ、最近のブログでは、赤ちゃんの心音を聴くことができる家庭用の超音波を紹介したり、大きく膨らんだお腹にクリリンの似顔絵を描き、川崎から怒られたことなど、ほっこりとしたエピソードをつづっている。

川崎はすでに「入院バッグ」を用意し、出産に備えている。

【関連記事】
「これは、、、もう すぐ産まれる兆候!!?の巻」(アレクオフィシャルブログ)
「本当にもうすぐ産まれそうな兆候? part2」(アレクオフィシャルブログ)
アレク 妻・川崎希のお腹をクリリンにし、まさかのダメ出し食らう
アレク 妻・川崎希のノーブラ写真投稿「太ったからだって」
川崎希が夫・アレクと共に赤ちゃんの心音を聞く様子を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ