『渡る世間は鬼ばかり』9月スペシャル、藤田朋子が「みーんな元気です」

※藤田朋子オフィシャルブログより

『渡る世間は鬼ばかり』9月スペシャル、藤田朋子が「みーんな元気です」

8月11日(金) 15:41

女優・藤田朋子が『渡る世間は鬼ばかり』の撮影の様子をブログで報告した。藤田は同作に登場する「岡倉家」の5女・本間長子を演じている。シリーズ開始時は大学生役だったが、現在は父親が経営する料理店「おかくら」の従業員役だ。夫役は植草克秀演じる本間英作である。

「本日は鬼」と題して更新した11日のブログでは、

「朝から鬼!

『渡る世間は鬼ばかり』
撮影ちう!」

と、自撮り写真を公開。9月18日の20時から放送される同作の3時間スペシャルの撮影中であることを報告した。公式HPには、岡倉家の5姉妹の写真トップに掲載されており、着々と本番が迫っている。

藤田は8月9日のブログでも同作に関して言及しており、

「1年も空いているのに、普通に始まってしまうリハーサル。

小林綾子ちゃんと。

『渡る世間は鬼ばかり』スペシャル。

何十年もこの部屋でリハーサルしてきた。

そしてまた、始まりました。

野村昭子さんも…

大谷玲凪ちゃんも、みーんな元気です。」

と、『渡鬼』の一体感を示している。ブログのコメント欄には「渡鬼ファンです! しかし朋子さんて変わらず若くて綺麗ですね! 岡倉姉妹も昔と変わらないからビッグリですが…9月を楽しみにしていまーす」と、1990年に開始した同作の最新作を期待する声が続々と寄せられている。

【関連記事】
「本日は鬼なう。」(藤田朋子オフィシャルブログ)
「すんなり…」(藤田朋子オフィシャルブログ)
安田美沙子 3ケ月の息子が楽屋デビュー、周囲のサポートに感謝
大堀恵が子供への言葉使いを反省「丁寧に向き合えるよう…」
堂珍敦子 31cmバッサリ、ショートにイメチェン 髪は寄付へ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ