叶姉妹、夏のコミケ出品第二弾は「神秘のアメージングTシャツ4500円」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、夏のコミケ出品第二弾は「神秘のアメージングTシャツ4500円」

8月8日(火) 18:47

叶姉妹が8日、自身のブログで8月11日から13日に東京ビックサイトで開催される『コミックマーケット92』(通称コミケ)に出品する品物の第二弾をブログで発表した。

まずは二人がTシャツをセクシーに着こなす写真を公開。続けて「ファビュラスな姉デザイン ヘブンリー&ピースフルな 幸せと叶う強運パワーのキスマーク入り ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングTシャツ お値段は、4500円ですよ」と説明した。

「ユニセックスでもちろん男性の方も着用されるととってもセクシーですよ。こちらにも、ファビュラスな当たりがありますよ」とコミケに訪れる男性客に向けてもアピール。

さらに「皆さんからの愛あふれるあたたかいアドバイスで ありましたスペシャルなお名刺もファビュラスでヘブンリーな ファビュラス叶組 プレシャスM組 ご用意しておりますよ」と続々とコミケ出品用の品をそろえていることも報告した。

叶姉妹は今年6月に「ご報告 夏のコミケ 当選いたしました」というタイトルで「『ファビュラス叶組』『プレシャスM組』縁起よく揃って当選いたしました」と自身のサークルが当選したことを公表。今月4日に更新したブログでは「夏のコミケのお品のご本3000冊に会議室をおかりしてサインをしてまいりましたよ」と出品予定の全ての本にサインをしている様子を報告している。

【関連記事】
夏のコミケお品その2ファビュラス叶ワールド・神秘の アメージングTシャツ(叶姉妹 オフィシャルブログ)
ご報告 夏のコミケ当選いたしました(叶姉妹 オフィシャルブログ)
叶姉妹の『願いが叶うミラクル・ブログ』にコメントが殺到「ゴージャスになりたい」の声も
叶恭子 15cmハイヒールでフラミンゴ立ちしたセクシー写真公開
叶姉妹 不倫の境界線についての持論を展開する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ