平愛梨 「もしもツアーズ」で妹・祐奈と初共演、感動で泣き合う

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨 「もしもツアーズ」で妹・祐奈と初共演、感動で泣き合う

7月31日(月) 15:37

タレントの平愛梨が自身のブログで、妹の平祐奈と8月12日放送の「もしもツアーズ」で共演したことを報告した。

愛梨は「もしもツアーズ」(フジテレビ系)に2011年から2017年まで、2代目ツアーガイドとしてレギュラー出演。今年1月にプロサッカー選手の長友佑都と結婚し、3代目バスガイドを女優・福原遥に交代して以来、久しぶりの出演だった。また祐奈は今年4月から同番組にレギュラー出演中。

愛梨は、福原について

「お衣装が似合い声も容姿も抜群に可愛いくて遥ちゃんが話すと自然と顔がニタァってなる。
マイナスイオン出まくり!!
雰囲気から蒸気が出ているような癒しの効果があります
本当に可愛いかった!!」

と絶賛。また、

「妹とは初めての共演で大好きな「もしもツアーズ」でロケ一緒にさせて頂けたこと、本当に嬉しいです。(妹が泣くから私ももらい泣き)
ずっと共演したかったもんね」

と祐奈とのツーショットを公開し、

「スタッフさんの変わらない姿。
ほんとにみんな優しい!
ありがとうございました。」

と感謝をつづった。

ファンからは、

「楽しそうなメンバーでロケに行けて良かったね!」
「とても“楽しさ”が伝わってくる写真です!」
「素敵ですね!あいりちゃんをみると元気がでます!妹さんも離れると寂しかったのでしょう。」

など仲良し姉妹を応援するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「生放送」(平愛梨オフィシャルブログ)
こぶし田口夏実 17歳の誕生日に「燃え尽きて粉々になるまで頑張る」
矢島舞美 ℃-uteメンバーと行った伊豆旅行写真大公開
有村藍里 殻を破って吹っ切れた、「新井ゆうこ」時代は宝物
大友花恋 ドラマの共演者・石田ひかりとのツーショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ