高橋一生とは「兄弟だと思ってる」瀬戸康史の仲良しエピソードに反響

※瀬戸康史オフィシャルブログより

高橋一生とは「兄弟だと思ってる」瀬戸康史の仲良しエピソードに反響

7月31日(月) 13:54

俳優の瀬戸康史が、日本テレビ系トークバラエティ『おしゃれイズム』に出演した俳優の高橋一生についてブログで語った。

7月30日(日)放送の高橋が出演した回にサプライズゲストとして登場した瀬戸は、『兄弟。だと思っている。』と題したブログを更新。高橋について「はい。勝手に思っています。高橋一生さんと兄弟だと...」と明かした。

同番組に出演した際にも再確認したという瀬戸は、「なんだか、似ているんです。好きなものも、性格も。それに一生さんには何でも話せるし、一緒にいると落ち着くんです。...。んー。なんか兄弟というより、一生さんに片想いしている人みたいだな(笑)いや、でも本当にそうとしか言いようがない。」と高橋への気持ちを明かすと、過去に撮ったという高橋が瀬戸の後ろからハグをした仲良し2ショットを公開した。

コメント欄には、「お二人ホントに仲が良いですね。」「一生さんとのイチャイチャっぷりが見ていてもう可愛くて可愛くて(笑)」「むちゃくちゃ、一生さんの事好きですね 一生さんも瀬戸君の事好きですよね」「2人がカップルに見えたよ(笑)」など、2人の仲良しぶりに反響の声が寄せられている。

【関連記事】
兄弟。だと思っている。(瀬戸康史オフィシャルブログ)
出産迫る川崎希、CELINEの「入院バッグ」が完成
花火大会暴風雨で有名な高橋真麻、今年も雨の中実況
石川恋 最大の夢だったTGC出演決定に感動「諦めなければ夢は叶う」
鍛え抜かれた樽美酒研二 サイヤ人のカツラで強そうに見える
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ