キンタロー。 2か月で5キロ減の秘訣は「ビリーズブートキャンプ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 2か月で5キロ減の秘訣は「ビリーズブートキャンプ」

7月24日(月) 18:06

お笑い芸人のキンタロー。が自身のブログで、マイナス5キロのダイエットの成果を披露し話題になっている。

キンタロー。は「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で、芸人の岸英明と共に社交ダンスの日本大会に出場、世界選手権への出場を勝ち取り、現在本番に向けて努力を重ねている。

自身のブログで、「かなり奮闘!苦労しましたウェイトダウン。。」と、金スマ社交ダンス企画の苦労エピソードを披露、「結果 太ももがマイナス5cmまでいきました体重も2カ月でマイナス5kgこちらがビフォーアフターの写真」との成果を示す証拠写真を投稿した。確かに、お腹まわりの肉が減ってくびれが出来ているのがわかる。

しかし、本人はこの成果で満足していないようで、「ダンスアスリートのボディを急ピッチで仕上げるべく。。。目標マイナス5kg!!!40キロ台余裕で行ける様に頑張ろうと思います。」とブログ読者に対して宣言した。

これを見たファンからは、「5kgの減量で、こんなにも見た目に変化が表れるのですね!すごい!!」「ダンスに減量に、たゆまない努力、本当にお疲れ様です。」「キンタローさん、すごいです。顔付きも、とても良くなり益々素敵になってます。」などたくさんのコメントが寄せられ、キンタロー。も続いての更新で反響に感謝。アスリートボディに必要不可欠な筋肉づくりについて、サウナスーツを着てビリーズブートキャンプをやっていたことを明かし、「ビリー隊長をなめちゃいけません!私にとって筋トレもできる 有酸素運動もできる!!ほんの60分くらいでさくさくやれる!サイコー!!!なんです!」と絶賛している。


【関連記事】
「金スマ社交ダンス企画エピソード2」(キンタロー。オフィシャルブログ)
有村藍里 殻を破って吹っ切れた、「新井ゆうこ」時代は宝物
大友花恋 ドラマの共演者・石田ひかりとのツーショット公開
入院23日目の安田大サーカスHIRO 「少し痩せた」との報告
八田亜矢子 夫が大好きでたまらない「IGP」の作り方を紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ