穂川果音 週刊実話で告白「自宅では全裸」に「ハワハワする」

※穂川果音オフィシャルブログ・ヘッダー

穂川果音 週刊実話で告白「自宅では全裸」に「ハワハワする」

7月10日(月) 14:27

キャスターの穂川果音が自身のブログで、自身の対談記事が掲載されている「週刊実話」の宣伝をした。
穂川は自身のブログで、

「今発売中の週刊実話さんの表紙の見出しが…ハワハワする。。 #週刊実話 #発売中」

とコメントし、週刊実話の表紙の写真を投稿。表紙には「穂川果音 「自宅では全裸です」」という文字が。これは杉村太蔵氏との対談で明かされたもののようで、ファンからは、

「見出し…‥本当ですか?
大歓迎致します」

と反応する声のほか、

「果音さんと杉村さんの対談、4ページに内容が凝縮されていて、読みごたえ抜群です」
「購入しましたよ」

などのコメントが寄せられた。

穂川は、AbemaTVの報道番組「AbemaPrime」のお天気お姉さんを務めており、お天気コーナーでは「ぺっこり恐縮です」「ハワハワ」「きゅるるん」といった独特なぶりっこワードを駆使ししているほか、予報を外した際にはコスプレを披露するなど独自路線を貫いている。

【関連記事】
「今発売中の週刊実話さんの表紙の見出しが…ハワハワする。。 #週刊実話 #発売中」(穂川果音オフィシャルブログ)
家入レオ 昭和の歌謡曲の良さ実感、山口百恵に刺激受ける
大渕愛子 次男の“頭の形矯正ヘルメット”治療経過を報告する
観月ありさ、1年ぶりの共演・小林涼子に「#かわいいです」
野村祐希 身長差20cm、佐野岳との2ショット公開にファン歓喜
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ