SHIHO ビキニ姿公開に「20代に見える!!」驚きの声多数

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO ビキニ姿公開に「20代に見える!!」驚きの声多数

6月17日(土) 15:16

モデルのSHIHO(41)がブログとInstagramでビキニ姿を公開し、注目を集めている。SHIHOは海をバックに青色のビキニ姿で、風に髪がなびく写真を掲載し、

「夏日和だね~」

とコメント。この写真を見た読者からは、

「大人の女性でこんなに透明感と爽やかさがあるだなんて、、素敵すぎます」
「1人の子を産んだママには見えない!!20代に見える!!」
「ママなのにセクシー過ぎますね」

などと驚きの声が多数寄せられている。SHIHOは2009年に総合格闘家の秋山成勲(41)と結婚。2011年10月24日に女児を出産している。妊娠によって体重が増加したが、出産後2カ月で10kgの減量に成功。その際のエクササイズを綴った著書『トリニティスリム“全身やせ”ストレッチ』は大ヒットを記録した。

また、夫の秋山は在日韓国人四世として生まれており、チュ・ソンフンという韓国名を持っている。娘は韓国名でチュ・サランとして韓国の人気子役。テレビドラマやCMにも出演しているため、韓国でもSHIHOは名前を知られている。このため、Instagramのビキニショットにも、ハングルでのコメントも多く届いている。

【関連記事】
・「夏日和」(SHIHOオフィシャルブログ)
・SHIHO 40歳の節目にブログ開始でファン歓喜「待ってました」
・SHIHO、40歳のアンチエイジング法をまとめた書籍発売
・SHIHO ブログに娘・サランちゃん初登場「可愛すぎ」と称賛
・SHIHO 娘のテコンドー姿公開「ポーズ決まってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ