“だいすけお兄さん”ブログ開始から10日で読者数10万人を突破

※横山だいすけオフィシャルブログより

“だいすけお兄さん”ブログ開始から10日で読者数10万人を突破

5月9日(火) 10:26

3月にNHK・Eテレの子ども向け番組『おかあさんといっしょ』の11代目うたのお兄さんを卒業し、4月29日からブログを開始した“だいすけお兄さん”こと横山だいすけのブログが、開始から10日目となる5月8日の深夜に読者数10万人を突破した。

最初に更新したブログで、
「このブログではいろいろなことを発信して、そしてみなさんとつながっていける場所にしたいなぁと思ってます。
このブログが少しでも日々頑張っているお母さん、お父さんのホッとできる場所、息抜きできる場所になれたらいいなぁ。」
と意気込みを語っていた。

ブログ開始のお知らせにコメント欄では、
「デビューから卒業までずっっと見てました♪ずっっと応援してます!」
「これからは毎日テレビで見れない代わりに、ブログでお兄さんをチェックしたいと思います!」
「だいすけお兄さんの笑顔と歌に癒されて元気づけられました。本当大好きです!ブログ嬉しいです!」
など、子どもと一緒に応援していたママ世代を中心に2500件を超えるコメントが寄せられている。

8日に更新された最新のブログでは、
「一昨日無事にNHKホールのコンサートが終わりました。
来てくださったみなさん、コメントくださったみなさんありがとうございました♪
僕のおかあさんといっしょのお兄さんはここで、一区切りです。」
と、“だいすけお兄さん”として区切りがついた事を明かし感謝の気持ちをつづった。

【関連記事】
今の気持ち(横山だいすけオフィシャルブログ)
ドラマ『CRISIS』小栗旬の高速バトルシーン裏側を公開
インリン 息子が激怒したハート型卵焼き弁当公開、モヤモヤする
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ