こぶしファクトリー藤井梨央 ベッキーとの2ショット公開「宝物」

※こぶしファクトリーオフィシャルブログより

こぶしファクトリー藤井梨央 ベッキーとの2ショット公開「宝物」

4月27日(木) 10:47

8人組アイドルグループ「こぶしファクトリー」のサブリーダー・藤井梨央(18)が4月26日、タレントのベッキー(33)との2ショットをブログで公開した。

この日は、7月に公開されるこぶしファクトリー主演映画『JKニンジャガールズ』の関係者向け試写会が開催されたとのこと。この映画にベッキーも友情出演しており、試写会に参加。藤井はツーショットを撮って、

「すっごく優しくていろんな話をしてくださいます!!
しかもめっちゃ綺麗!!!
この写真宝物だなぁ~」

と、大喜びの様子だった。

藤井以外のこぶしファクトリーのメンバーでは、井上玲音(15)が同じくこぶしファクトリーの野村みな美(17)を混じえて、ベッキーとのスリーショットをブログに掲載。

「やっぱり何回見ても、綺麗!!細い!!!w
少しお話出来たり、こうやって一緒に写真を撮って下さったり、やっぱり優しい」

と、ベッキーの美しさと優しさに心を打たれていた。

『JKニンジャガールズ』は、忍者の末裔の女子高生と、忍者の末裔のオヤジに憑依された女子高生がバトルするコメディー映画。女子高生たちをこぶしファクトリーが演じ、ベッキーは忍者の教官・サリーを演じた。

【関連記事】
「((優しいベッキーさん!藤井梨央))」(こぶしファクトリー オフィシャルブログ)
『とにかく凄かった』井上玲音(こぶしファクトリー オフィシャルブログ)
中川翔子 ブルゾンちえみと2ショット、ネタリクエストの声続出
草刈正雄 岡田結実とハリポタのコスプレ2ショット公開
道重さゆみ、大森靖子&ヤバTありぼぼとの3ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ