IKEAへ行った杉浦太陽、コストコも初訪問し価格に仰天

※杉浦太陽オフィシャルブログより

IKEAへ行った杉浦太陽、コストコも初訪問し価格に仰天

4月1日(土) 19:56

俳優・(36)が、人生初のコストコ訪問を果たした。元々は、夏の準備のためにIKEAへ行ったのだが、近くにあったコストコへも行ったのだという。

自宅の室外に置く子ども達用のパラソルやデスクチェアを購入したのに続き、妻・辻希美(29)の希望により、ソファも買わされたと報告。バルコニーのパラソルは折れてしまったのだという。

そして、コストコだが、初めて中に入って仰天したという。

「まぁ~全てがBIG
テンション上がったよねぇ

食材以外のものもあってビックリしました

買い物が苦手な俺ですが、たまには一緒に行くのもアリですね
おもしろい世界で楽しかったなぁ

ホットドッグ&ドリンクの安さに衝撃でしたw」

とのことで、辻がピースサインをする写真も公開した。本来はIKEAへ行く予定だったのだが、食材等も購入することができた週末になったようだ。

ちなみにホットドッグの価格は、180円。

【関連記事】
「初コストコ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「夏の準備にIKEAへGO!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美 成人式の日の淡い思い出「家で授乳していた」
辻希美 珍しいシャツワンピ姿披露「袖が可愛くて一目惚れ」
杉浦太陽 「愛妻の日」致命的なミス犯すも妻・辻希美ホッコリ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ