川崎麻世 30万円の冷蔵庫購入に悩み、「カイヤ城」公開

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世 30万円の冷蔵庫購入に悩み、「カイヤ城」公開

1月13日(金) 17:36

タレントの川崎麻世(53)が自身のブログで、妻でタレントのカイヤ(54)が住んでいる「カイヤ城」の様子を公開している。

川崎はカイヤと1990年に結婚しているが、現在は別居中。29万70円の冷蔵庫を買うか悩んでいることをブログで明かし、節約をしなければならないと嘆いている。一方でカイヤの住む豪華な「カイヤ城」を披露し、

「俺がこの家を出て13年
今ではカイヤ城!
庭もバーベキュー出来るし
トレーニングルームもある
部屋は沢山あるのに
俺の部屋はない」

とボヤいた。キャンドルがたくさん並ぶリビングや広い庭、トレーニング器具の並ぶ部屋の写真などを公開している。

ファンからは、

「カイヤさんの幸せが麻世さんの幸せ。って事は、カイヤ城への負担も愛情ですよね。」
「いつか麻世&カイヤ城になる日が来ると信じてます!!」
「立派なお部屋、素敵~!麻世城ではなくてカイヤ城なのですね。」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「麻世は今迷ってます!『カイヤ城への負担』について」(川崎麻世オフィシャルブログ)
薬丸裕英 結婚報告の紺野アナを祝福、クリパで“布石”あった?
樽美酒研二 甥っ子と入浴、予想外の称賛に「自信が湧いてくる」
山田邦子 高嶋政伸の結婚パーティーに出席、挨拶にもらい泣き
チャンカワイ 娘が東京大学の研究員になったと報告「誇らしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ