「トマトとツナ?」半信半疑だった平愛梨が意見を撤回

※平愛梨オフィシャルブログより

「トマトとツナ?」半信半疑だった平愛梨が意見を撤回

1月8日(日) 15:00

女優の平愛梨(32)が、現在ハマっているパスタを自身のブログで紹介している。平は昨年6月、サッカー日本代表の長友佑都(30)と真剣交際が発覚し、12月24日に婚約会見を行い、今年1月29日に結婚することを発表している。また同時に結婚後は長友の所属先であるイタリアに移住し、女優業を一時休止することも明かしている。

平はブログで、「テレビを見ていたら誰が言ってたか忘れてしまいましたが…
トマト風味のパスタにツナは絶対入れたい!と。
トマトとツア?
合うのかな?
マヨネーズとツアは大好き!!
なんだか興味がわいたのでトマト風味にツア」

ここで言う「ツア」とは「ツナ」のことだろう。と半信半疑でトマトツナパスタを作ってみたことを報告。さらに、

「合う!!
トマトとツナ!!合うではないか!!
知らなかったーーー
私…トマトが苦手なんです。
でもツナが大好きなのでこれはハマりそう」

と感想をつづり、2日連続でペンネを食べたことも明かした。ファンからは、「本当に料理上手ですね♪おいしそう」「トマトとツナは試したことないなぁ でも意外と合いそう」「めっちゃ美味しそう」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「GOHAN。」(平愛梨オフィシャルブログ)
マギー 髪をバッサリ切った写真が好評「ばか可愛い」などの声多数
若槻千夏 SNOWで撮影した写真に「もはや私じゃない」
雛形あきこ、家にある数少ないグラビア時代の写真を公開
広瀬すず りゅうちぇる風コス&ポーズを完コピ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ