あびる優 娘とのそっくり2ショット公開「DNAってすごい!」

※あびる優オフィシャルブログのスクリーンショットです

あびる優 娘とのそっくり2ショット公開「DNAってすごい!」

12月20日(火) 14:01

タレントのあびる優(30)が、自身のブログで、娘とのツーショット写真を公開した。

2014年に格闘家の才賀紀左衛門(27)と結婚し、2015年の5月には第一子となる長女を出産したあびる。1歳半を迎えた娘とあまり似ていると普段は思わないそうなのだが、今回娘に何かを食べさせている際、撮ったツーショットは目線と口元が同じポーズ。これについて、あびるは

「普段、自分と娘が似てるって自覚はあんまり無いんだけど、、えっ似てる
って思った今日の1枚
DNAってすごい!笑」

と、自分でもコメントするほどのそっくり具合。

ファンからも、

「顔のパーツも表情もそっくりですよ」
「口元が優ちゃんじゃん」
「やっぱり親子ですね(笑)」

と似てる場所を見つけ合うコメントが相次いだ。


【関連記事】
「普段、自分と娘が似てるって自覚はあまり無いんだけど、、 えっ似てる? って、思った今日の...」(あびる優オフィシャルブログ)
・あびる優が同じ事務所の三村マサカズが「寂しそう」な写真公開
・あびる優 観月ありさの小顔とスタイルに「毎回驚かされます」
・あびる優が山田優との写真公開し「惚れ惚れ」「神々しい」とベタ褒め
・観月ありさ あびる優の産後とは思えない細さに驚愕
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ