道重さゆみ 10日ぶりブログ更新「ニセモノじゃないよ」

※道重さゆみオフィシャルブログ・ヘッダー

道重さゆみ 10日ぶりブログ更新「ニセモノじゃないよ」

10月13日(木) 10:53

元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が10月12日、10日ぶりにブログを更新。「ニセモノ」ではないことを宣言した。

2014年11月にモーニング娘。を卒業して以来、芸能活動を休止している道重。その間、ブログも一度も更新していなかった。ところが、今年10月2日、約1年10カ月ぶりに「みなさん」というタイトルで突如ブログを更新。

「お久しぶりです。
更新、、、してみた」

というたった2行だったが、多くのファンが久々の更新に歓喜。しかし、あまりにも唐突な更新だったため、一部では「ニセモノなのではないか」「乗っ取りなのではないか」などとささやかれていた。

そんな疑惑が道重の耳に届いていたのか、久々の更新から10日後となる10月12日、「ちなみに…」というタイトルでブログを更新。

「ニセモノじゃないですよ。
のっとりでもないです。
今日食べたとんこつラーメン美味しかったな~♪」

と、コメントしたのだ。

ゆっくりとしたペースではあるが、ブログの更新が続いたことにまたもやファンは歓喜。

「本物だと聞いて
ちょっと安心しました~!(笑)」
「おー!
再びの更新ありがとうー!!
次は画像つき楽しみにしてます(笑」

などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ちなみに…(道重さゆみオフィシャルブログ)
ビビアン・スー ブログ開始、初投稿で息子との2ショット公開
矢口真里が後輩・高橋愛に感謝「私なんかのことを…」
保田圭が美容院が一緒の小林麻耶にエール送る
元モー娘。久住小春 ほんのり割れたセクシー腹筋&くびれ披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ