瀧本美織が『てっぱん』共演の遠藤憲一&柳沢慎吾と3ショット

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織が『てっぱん』共演の遠藤憲一&柳沢慎吾と3ショット

10月1日(土) 13:00

女優・瀧本美織(24)が、俳優の遠藤憲一(55)と俳優・柳沢慎吾(54)との3ショットをブログで公開している。

瀧本は、10月スタートの警察が舞台となるドラマ『キャリア』に女性刑事役として出演。柳沢も警察官役として出演しており2人はこの日、同ドラマの収録だったようで、2人でスタジオを歩いていたところ、偶然、遠藤に出くわしたという。瀧本は、

「お父ちゃん~嬉しい
てっぱんファミリーは永遠ですね!」

とコメント。3人は2010年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』で共演しており、偶然の出会いを懐かしんでいる。同ドラマでは遠藤と瀧本は親子役、柳沢は遠藤の幼馴染役として登場していた。

さらに、

「相変わらず慎吾さんはマシンガンのようで、後頭部だけで笑わされてます私…笑
『キャリア』の現場本当に楽しくて皆さんとの会話も何だか面白過ぎて、
最近笑いが止まらない、止められない、どうしよう ほんとにしばらく止まらないの、大変…
思い出し笑いもしちゃって、気持ちわるいよね。笑
箸が転んでもおかしい年頃なのかなまだ。。笑」

と現在撮影中の『キャリア』の現場について語った。

これを受けて読者からは、

「てっぱんメンバーの写真見たらめっちゃほっこりしました」
「慎吾さんって、お顔がもう笑ってオーラ全開だからね~!!
遠藤さんは、いつまでもみおりんのことを可愛がってくれて、本当のお父さんみたい」
「てっぱん
懐かしいねぇ。てっぱん」

など『てっぱん』のメンバーを懐かしむ声が多数届いている。

【関連記事】
『思い出し笑い』(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織 ドラマ撮影での刑事スーツ姿披露「ほとんど男の子」
瀧本美織 映画『聲の形』をオススメ「アニメってすごい!」
賀来賢人 でんでん作・遠藤憲一の目が血走る似顔絵公開
大島優子 遠藤憲一との写真公開し「仲良し。うふ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ