山崎賢人 「君嘘」石井杏奈との制服ツーショットを公開

※山崎賢人オフィシャルブログより

山崎賢人 「君嘘」石井杏奈との制服ツーショットを公開

9月19日(月) 17:00

俳優の山崎賢人(22)が女優・石井杏奈(18)との制服ツーショットを公開した。山崎と石井は、現在公開中の映画『四月は君の嘘』で共演をしていて、山崎はピースサインをし、石井は腕を大きく広げている。

「公生と椿。
三連休も君嘘」

とコメントし、2人ともグレーのブレザーにチェックのボトムというお揃いの制服姿だ。撮影時の貴重なオフショットをこの段階で「蔵出し」した形となった。

『四月は君の嘘』は「月刊少年マガジン」で連載された同名漫画(全11巻)を原作とし、女優・広瀬すず(18)がヒロインのヴァイオリニスト・宮園かをりを演じる話題作。この作品で、山崎はヒロインに振り回される元天才ピアニスト・有馬公生、石井は有馬の幼馴染・澤部椿を演じる。

この投稿にインスタグラム上では、
「もう3回観ました!今までのドSとはまた違う公正だいすきです!!」

「かわいい 二人とも!」
「一昨日見ました!涙止まりませんでした」など、
「君嘘」ファンからたくさんのコメントが寄せられた。

山崎は公開前日の9月9日も主要キャスト4人での写真を公開するなど、積極的に映画のPRを行っている。

【関連記事】
「公生と椿。 三連休も君嘘 #四月は君の嘘」(山崎賢人オフィシャルブログ)
田中聖 藤原竜也ら『サンブンノイチ』メンバーとの写真公開
ユージ 息子の小学校卒業式に参加しジーンと来る
三浦翔平 『ダメ恋』共演者と2ショットに「最上ロス」殺到
徳井義実 ピース綾部とパンケーキ、イケメン2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ