AKB峯岸みなみが「脱いだ」写真褒めてもらえず不満漏らす

※峯岸みなみオフィシャルブログより

AKB峯岸みなみが「脱いだ」写真褒めてもらえず不満漏らす

7月18日(月) 18:00

 AKB48の峯岸みなみ(23)が、「脱いだ」写真を褒めてもらえないことを自身のブログで嘆いた。峯岸はブログで

『大阪でもフォトブック「私は私」の販売が行われていたようで...
今日はもう完売したそうです ありがとうございました!
もう手に取ってくれた人にお気に入りのページを聞いても、みんな洋服を着ている写真ばっかり褒めてくれるんです。」

「私あんなに頑張ったのに!!!!!!!笑
みんな照れてるだけだということにしておこーっと。笑」

と、「脱いだ」写真が褒められないことに対して不満を漏らした。峯岸は、去年の終わりから今年始めにかけて「ライザップ」で厳しいトレーニングを受け、理想のスタイルを手に入れた。

それだけに、自信のスタイルを褒めてもらえないことが、悔しいようだ。

これを見たファンからは
「本当にナイスバディーだと思いますよ!自然なみーちゃんはもっと素敵ですよ~」
「そんなファンの気持ちを察してください(笑)!
決して脱ぎ損ではないことを」
「脱ぎ損って事はないよ。皆、ちょっとだけ恥ずかしいだけ。」

などたくさんのコメントが寄せられた。ライザップについては、森永卓郎氏や赤井英和ら多数の著名人が登場したが、峯岸の肉体改造ぶりは特に大反響だった。

【関連記事】
「脱ぎ損!?」(峯岸みなみオフィシャルブログ)
永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる
篠田麻里子が誕生会でゴキブリのドッキリ仕掛けられる
松井玲奈 チャラン・ポ・ランタンとコラボで「歌」の魅力発見
柏木由紀 初のソロ全国ツアーが決定「やっと!やっと!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ