みかん 加藤紗里のものまねメイクで狩野英孝と2ショット

※みかんInstagramのスクリーンショットです

みかん 加藤紗里のものまねメイクで狩野英孝と2ショット

4月12日(火) 14:42

ものまねタレントのみかん(32)が、自身のInstagramで、狩野英孝との2ショットを公開している。

2人は、4月9日放送の『オールスター感謝祭』(TBS系)で共演。写真では、みかんは「復縁 なんつってwwwwwwwwww」というコメントとともに、狩野と二股騒動があった加藤紗里のものまねメイクでほほえむ一方、狩野はうつむき、神妙な表情。

この茶目っ気たっぷりの写真を見た人からは、

「感謝祭見た時、本人かと思いました(笑)似てます!」
「ビックリした!騙された??笑さすが、みかんさん」
「えーこーちゃん落ち込んでる?」

など、そのクオリティの高さにニヤリとしたかのようなコメントが多数寄せられた。


【関連記事】
・みかん 加藤紗里のものまねマイクが大反響「やばい」「似すぎ」
・加藤紗里がどすっぴん公開 メイクなしの方がいいとの助言も
・加藤紗里 狩野英孝が三角関係していたら「グーパンチ」
・磯山さやか 極楽・山本圭壱との再会ショット公開「嬉しい」
・益若つばさ 磯山さやかとおうち会報告「お母さん感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ