早見優 森口博子・松本伊代とひざ上ミニスカート姿公開

※早見優オフィシャルブログより

早見優 森口博子・松本伊代とひざ上ミニスカート姿公開

4月8日(金) 15:40

歌手の早見優(49)が自身のブログで、同じく歌手の森口博子(47)、松本伊代(50)とともに、ミニスカートの衣装を着ている写真を公開している。

早見によると、ある企業のパーティで、森口、松本とジョイントミニライブをおこなったといい、ブログでは黒にメタリック素材を合わせたドレスを着た早見、ピンクのAラインワンピースを着た松本、スパンコール素材が全面についたワンピースを着た森口の3人が写る写真を公開。

全員スカートの丈はひざ上のミニスカート姿。ファンからは、

「優ちゃんはカッコいい担当、伊代ちゃんはかわゅい担当、森口さんはプチセクシーって感じかな。」
「素敵なショットですね」

といった声が寄せられている。

早見、森口、松本は80年代アイドルとしてユニットを結成しており、これまでにも本田美奈子追悼ライブやディナーショーなどといった活動を行っている。

【関連記事】
「お値段以上~」(早見優オフィシャルブログ)
東尾理子が第二子を出産し家族4人の写真を公開
岡本夏生 「ゴジム」卒業報告、ブログコメント欄にエール殺到
吉澤ひとみ ニトリとサイゼリヤをはしごした1日を報告
森口博子 ワンパンマン主題歌・新曲は「母性がテーマ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ