IZAM 椎名桔平と13年ぶりの再会ショット公開「色気半端ない」

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM 椎名桔平と13年ぶりの再会ショット公開「色気半端ない」

4月7日(木) 14:40

歌手でタレントのIZAM(43)がブログで、俳優の椎名桔平(51)と約13年ぶりに再会したことを明かしている。

IZAMは

「今日のフットサルでは、13年振りくらいに
椎名桔平 兄さんに逢えましたよ。」

と喜びを露わにし、2ショットを公開。2000年公開のアクション・サスペンス映画『溺れる魚』で共演した際はご飯やカラオケなどに連れて行ってもらう仲であったことも明かした。

久しぶりの対面になったが、IZAMは椎名に、

「今でも色気が半端ないっ!」

と感嘆仕切りの様子。

椎名は映画『暗殺教室』が公開中のほか、『64 -ロクヨン-』の前編・後編が5月、6月に公開予定など、精力的な活動を続けている。一方のIZAMも歌手活動だけでなく、映画やドラマに出演するなど俳優活動を継続しており、

「また、役者として共演出来る日を夢見て」

ともコメントした。2人の写真に、ファンからは

「二人とも年齢を感じさせないですね!」
「時を経ても繋がりがあるって素敵!」
「懐かしいです」

などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「桔平 兄さん。」(IZAMオフィシャルブログ)
IZAM 子供から「だいすき!」のメッセージ 妻・吉岡美穂からはもらえず
IZAM 妻から迷走を指摘されたパンチパーマ写真公開
IZAM 階段で転び小指を剥離骨折「一瞬、反り返りました」
吉岡美穂 夫・IZAMの「香月」写真でラーメン欲刺激される
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ