安田美沙子 加藤夏希と顔を入れ替えた写真公開「あまりに自然」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子 加藤夏希と顔を入れ替えた写真公開「あまりに自然」

3月30日(水) 18:08

タレントの安田美沙子(33)が自身のブログで、モデルの加藤夏希(30)と顔を入れ替えた写真を公開している。

安田は2014年3月にデザイナーの下鳥直之と結婚。ちなみに加藤は2014年6月に一般男性と結婚し、今年3月12日に第1子妊娠を発表している。

安田と加藤は仕事が一緒になったり、共通の趣味があったりと以前から仲良しだったようだ。今回一緒にランチに行って、安田は

「話が尽きなくて楽しかった!」
「4時間くらい喋り倒して、器買ったり雑貨屋さん行ったり、素敵なオフになりました。」

とコメント。主婦トークが弾み、加藤と楽しい時間を過ごしたようだ。

また安田は、顔のパーツを入れ替えたり落書きをしたりできるアプリ「MSQRD」を使って、加藤と顔を入れ替えた2ショットを公開。

「これ、顔を入れ替えたんだけどあまりに自然でびつくり!!」(原文ママ)
「私の顔から髪の毛が生えてる以外は、自然すぎて面白い。」
「しばらくはまりそうです!」
 
と、顔を入れ替えても全く違和感がないと驚きのコメントを寄せている。

【関連記事】
・「主婦トーク。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
・安田美沙子 『あの日見た花の名前を僕達は~』を読み泣く
・トレーニングする安田美沙子 体脂肪率公開し驚かれる
・安田美沙子 スザンヌ、優木まおみと笑顔3ショット公開
・安田美沙子 双子の弟と一緒の母子手帳を公開する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ