辻希美 食べ放題堪能し「妊娠7ヶ月並み」になったお腹公開

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美 食べ放題堪能し「妊娠7ヶ月並み」になったお腹公開

3月25日(金) 15:42

元モーニング娘。でタレントの辻希美(28)が自身のブログで、“妊娠7ヶ月並”になったというお腹の写真を公開している。

辻によると、春から大学生になる親戚が泊まりにきたとのことで、お昼は「スタミナ太郎」へ。「スタミナ太郎」とは、焼肉・寿司・デザートを中心に、最大130種類以上のメニューが用意されているという、食べ放題店。料理の種類が多いため、子供から大人まで楽しめるお店としても人気である。

サラダにもつ鍋、寿司にデザートと食べ放題を堪能した辻は、

「しっかり食べた結果…またまた本日も妊娠7ヶ月並みにお腹が出ました」
「ね、ャバィでしょ」
「妊娠7ヶ月並みでしょ…
8ヶ月並み???」(すべて原文ママ)

として、ぽっこり飛び出たお腹を公開。これについて辻は、

「食後は良くこぉーなり、次の日の朝にはへっこみます」
「不思議なお腹」

と説明。食べるとその分、お腹が出る体質のようだ。


【関連記事】
・「スタミナ太郎」(辻希美オフィシャルブログ)
・辻希美 結婚9年目の夫・杉浦太陽とのキス事情赤裸々告白
・杉浦太陽 妻・辻希美と顔を入れ替えるアプリ使用し大爆笑
・杉浦太陽が妻・辻希美の実家でほろ酔い 「居心地がよすぎる」
・辻希美 内村光良の子供への接し方に感激「本当に素敵」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ