アレク 妻・川崎希がギャル時代の写真公開「鼻にピアスか」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク 妻・川崎希がギャル時代の写真公開「鼻にピアスか」

3月25日(金) 14:56

俳優でモデルのアレクサンダー(33)が自身のブログで、妻で元AKB48の川崎希(28)のギャル時代の写真を公開している。

2月22日に結婚3周年を迎えたアレクサンダーと川崎。2人のブログからは常に行動を共にする2人の日常が伺えるが、今回、アレクサンダーは家の片付けをしていた時に見つけたという、川崎のギャル時代の写真を公開し、

「子ギャルだね~」
「14.5才くらいかな」
「鼻にピアスかと思ったら フワロフスキーを 接着剤でつけたらしい~笑」
「ヤンキーじゃないか!!」

などとコメント。自分が出会う前の川崎の姿に新鮮さと驚きを隠せない様子をあらわにした。

料理が得意のアレクサンダーはブログで頻繁に手料理を公開。最近では自宅内に「アレクカフェ」をオープンさせ、川崎とカフェごっこを楽しんでいる様子も披露しており、ケンカをしつつも仲良く暮らしているようだ。

【関連記事】
・「のんちゃんの、子ギャル時代の写真発見?の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
・アレク ふかわりょうとお揃いの「ジェラピケ」姿公開
・アレク・川崎希 家賃90万円の高級デザイナーズ物件を検討中
・川崎希 ブランド品爆買い、アレクが選んだセクシーショーツ公開
・アレク 中学の卒アル写真公開で自画自賛「セクシー中学生」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ